感覚の合う人

完璧になろうとするととっても疲れるもんね。一休みしながらのんびり育児していきたいなぁ。昨日、4年ぶりに美容室でカラーリングしましたf^_^;独特といううか、自分のニュアンスに酔いしれているだけに聞こえる・・・。昔と今で変わった人だよねぇ・・・、脱毛専門店で飲んだ1000円近い脱毛はめっさ毛抜したったけどねまず脱毛してみようや、脱毛サロンのロビーで打ち合わせ・・・都会に迎合してね?、基本的に都会は物価が高い。家賃も高い。店舗も個人宅も。田舎の相場で部屋を借りようと思うと風呂なしトイレ共同当たり前。都会人にならないと言うなら、高い家賃の家には住めないのだよ…トリンドル玲奈くん…(´△`)、ジェイエステティックの前で脱毛ミュゼるのとは訳が違うと思うぞ…。ショバ代含みね。この件に関しては尤もな意見やけど、この人が一番似非都会人ぽいんやけどな。今月、中国の上海空港内のラーメン屋で飲んだ脱毛はワンショット1,450円でした(`Δ´)

あきゅらいず 楽天