安心して旅行にいける

ついにアイカツにふりかけとラーメンきましたね。 食品が次々出てきてそろそろアイカツ関連だけで食事できちゃうんじゃないかな。 カレー、ソーセージ、ハンバーグ、ラーメン、ふりかけあれば3色アイカツできそうですね。 あとは何だろう。 アイカツわかめスープかな。 わかめスープなららんちゃんパッケージにして欲しいところだけど、やるには遅かったなw プリキュアの食品関連乗っ取りですね。 来年プリキュア関連食品減ってそう。当てはまりすぎてる(´ω` )チアシード暮らしで省略してること全部やってくれてる世の中の主婦は偉大ってことよね! え?クローゼットタイプなら干したらそのままクローゼットで普通じゃないの?季節じゃないのはしまうけど。あとタオル下着肌着は脱衣場の方に移動するけど。 あるあr…ねえよ。当てはまらなかった。なんだかんだでメシはきっちりじゃないけど、そこそこちゃんと作ってたし、スーパーフードは溜まるまえに干して畳んでた 独身時代

ヴァントルテ 楽天