前髪はわざとです。

誕生日だからって、そんなんせんでも 庄内川近所に流れてるからふと思ってしまった 『浅』はかな考えだったのが災いして『深』い川に流されたのか。自業自得。 あほー。あほー。あほー。調子こいた挙句おっ死んで何の洒落にもならんわ。友達も止めろっての。馬鹿ばっか。 彼の御両親が本当に気の毒で仕方ない。 それでも秀吉自信は野心や野望は捨てなかった。「僕はこう思います」とか言われると気になる。「僕」って自分と同等か下の者に使う言葉だからさ、1対1なら良いけど上役が居る場面で使われるとヒヤヒヤする。仕事ができれば何にも問題ない。承知とかかしこでもいいよ。逆に俺なんかは仕事ができれば何にも文句言わないね。形式的なことが大嫌いなネット民の「イライラするわ」にイライラするわ~え?自衛隊は了解で合ってるけど?礼儀とは相手を不快にさせぬ為のもの。相手が部下でも例外ではない。

アルケミー 楽天